もっちーのお部屋

53歳のおっさん!の生活、現在、過去、未来を飛び回ります。

断捨離 - いろいろでてきました

断捨離継続中。なんだかんだでなかなか進みません。

 

片付けをしていて、懐かしいものが出てくると、ついつい見入ってしまったり、動作確認してしまったりと時間が経つのは早いです。

そんな中で、出てきた思い出の品たち。

 

- デジカメ

- ビデオカメラ

- ボイスレコーダ

- メモリースティック ウォークマン

- 様々な記憶媒体たち

- 外付け HDD, DVDレコーダ、プレイヤー

- 住所管理ソフトウェア(なぜか同じバージョンが2つも)

- タブレット用キーボード

- 歴代の携帯電話

 

まだまだ動くものもあるし、私にとって不用品でも、使ってくれる人がいるのであれば、買取り業者さんにお願いして買い取ってもらおうかと思っています。

 

ゴミとして処理するのは最小限で。

 

今日からは、それぞれのアイテムを検証していこう!