もっちーのお部屋

53歳のおっさん!の生活、現在、過去、未来を飛び回ります。

8ミリビデオをコピーするために試行錯誤した結果

すっきりしません。

電子化できない 8ミリビデオテープたち。

何が録画されているかもわからないテープたち。

 

何故か再生機ばかりを昨日は探していたのですが、

 

カメラでもよいじゃん!

 

オークションにたくさん出品されていました。

 

録画、再生動作確認済!

 

レンタルで再生機を借りるよりも安いぞー!

 

ハイ!ポチッと落札です。

 

f:id:harapekoricky:20200422180517j:plain

Canon ES2500

8ミリビデオカメラの主流はやっぱり Sony なんですが、今回は、Canonさんの製品を落札。オークションの相場的にもやや安めなんですね。

 

あさって到着予定なので、わくわくしながら待っています!